ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

ニルヴァーナ 2 ギグヌ・へピン・ニルヴァ・ハミル

f:id:hamiru0818:20230708111625j:image

なあ,ニルヴァ

f:id:hamiru0818:20230708111645j:image

なに,お兄ちゃん

なに,お兄ちゃん

 


ハミル「ニルヴァは好きな人いるのか」

ニルヴァ「ちょっと,やめてよ,内緒よ」

ハミル「兄として知っとかないと」

ニルヴァ「やめてよ,レディのプライベートに踏み込まないで!」

ハミル「じゃあ,どういう男がタイプなんだ」

ニルヴァ「私より弱い人よ」

ハミル「弱い人」

ニルヴァ「そうよ,ちょっといじわるするの,やめてよー,これが好きなの」

ハミル「趣味悪くないか」

ニルヴァ「失礼ね,かわいいじゃない」

ハミル「強い男じゃないのか」

ニルヴァ「弱いほうがかわいいわ」

ハミル「そういうものか」

ニルヴァ「強い男はプライド高いからケンカになるでしょ」

ハミル「お前もプライド高いからじゃないのか」

ニルヴァ「失礼ね」

ハミル「安心したよ」

ニルヴァ「なにがよ」

ハミル「フン,こういう男がいいわね」

f:id:hamiru0818:20230708111738j:image

 

 

 

 

f:id:hamiru0818:20230708111818j:image

ギグヌ「今日は七夕だったな」
へピン「終わったわよ」
ギグヌ「なんだと!」
へピン「昨日よ」
ギグヌ「寝過ごしたか!」
へピン「ったく」
ギグヌ「でも,天の川渡ったよな」
へピン「なに言ってるのよ
ギグヌ「あれ,あれ」
へピン「夢でも見てたんじゃない」
ギグヌ「ゆ,夢か」
へピン「いじめてやるー,ツンツン,エイエイ」
ギグヌ「や,やめてよー」

 

f:id:hamiru0818:20230708111759j:image