ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

ニルヴァーナ 1 ギグヌ・へピン・ハミル

f:id:hamiru0818:20230701215139j:image

なぁ,ギグヌ・へピン

f:id:hamiru0818:20230701215213j:image

ハミル

ハミちゃん

 

ハミル「どうだ,近頃は」
ギグヌ「やってらんねぇよ」
へピン「ギグヌはカッコいいよ」
ハミル「いまや,大スターじゃないか」
ギグヌ「そんなのどうでもいいんだよ,俺はスターなんかじゃねぇんだよ」
へピン「ギグヌはカッコいいよ」
ギグヌ「俺はへピンがいてくれりゃ,それでいいんだよ」
ハミル「CD売れて,有名になって嬉しくないのか」
ギグヌ「生きづれぇさ,勝手にあーだこうだ,終いには人の思想にまで踏み込んできやがる,勝手に解釈するんじゃねぇ」
へピン「ギグヌはカッコいいよ」
ギグヌ「俺はへピンがいてくれりゃ,それでいいんだよ」

ハミル「スターも大変だな」
ギグヌ「メジャーになりゃいいってわけじゃねぇ・・・俺も俺でウケ狙いになったことがある・・・それが許せねぇ」
ハミル「自分を許せないのか」
ギグヌ「あゝ,そうなっちま   へピン「ギグヌはカッコいいよ」
ハミル「へピン,ちょっと黙ってくれないか」
へピン「ハミちゃんは・・・普通かな」
ハミル「へピン!」
ギグヌ「おいおい,ハミルいけてるぜ,グランジ
へピン「じゃあ,まぁカッコいいよ」
ハミル「まぁ」
ギグヌ「まぁ,一発演っとくか!」
ハミル「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
 

f:id:hamiru0818:20230701215303j:image

ギグヌ「ハミル,来週また来るぜ」

ハミル「あゝ,待ってる

へピン「ギグヌはカッコいいよ」

 

f:id:hamiru0818:20230701215325j:image

f:id:hamiru0818:20230701215415j:image
f:id:hamiru0818:20230701215412j:image
f:id:hamiru0818:20230701215213j:image
f:id:hamiru0818:20230701215418j:image
f:id:hamiru0818:20230701215422j:image