ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

どうする家康 22話 設楽原の戦い レイナ・ササラ・ユウコ・ハミル

f:id:hamiru0818:20230626200711j:image

なあ,レイナ

f:id:hamiru0818:20230626200752j:image

どうしたの,ハミちゃん


ハミル「戦で鉄砲の出現どう思う?

レイナ「そうね,戦い方が大きく変わったわね」

ハミル「そうだよな,今までの鍛錬とか無駄にならないか」

レイナ「でも,鉄砲が全てじゃないから」

ハミル「そうか」

レイナ「あの人はうまく使った人ね」

ハミル「ササラ!」

f:id:hamiru0818:20230626200756j:image

なんじゃ,お主ら


ハミル「いや,鉄砲について話してたんだ」

ササラ「フン,そんなことか」

ハミル「卑怯じゃないのか」

ササラ「卑怯?」

レイナ「フフッ」

ハミル「飛び道具なんて使うなんて」

ササラ「馬花じゃのう,そんなことを言っておったら天下など遠い話じゃな」

レイナ「ハミちゃん,かわいい」

ササラ「ユウコ,説明してやれ」

f:id:hamiru0818:20230626200939j:image

ヘッヘッヘ


ハミル「ユウコ,いたのか」

ユウコ「ヘッヘッヘ,ハミルの旦那は甘いっすね」

ササラ「フン」

ユウコ「戦に勝つためなら,なんでもありですからね,勝たなきゃ意味がないんすよ,卑怯もなにも,ヘッヘッヘ」

ハミル「そうなのか,レイナはどう思うんだ」

レイナ「そうね,確かに時代の流れには抗えない面はあるわ」

ユウコ「戦は戦場の前から始まってるんすよ,良い武器を揃える経済力だって大事でしょ,ヘッヘッヘ」

ササラ「フンッ」

ユウコ「今だってそうでしょ,気になるオナゴを口説こうとおもったら経済力でしょ。オナゴだって金持ってるか,何をプレゼントされたか,重要な要素でしょ」

ハミル「そんなことはない!お金じゃなくて,心が大事なんだ!心が通じ合うことが1番大事なんだ!」

ユウコ「ハミルの旦那・・・青臭いっスネ・・・ヘッヘッヘ」

レイナ「ハミちゃん,かわいい」

ササラ「馬花が」

ユウコ「ハミルの旦那,モテないでしょ」

ハミル「・・・まあ・・・そっスネ」

レイナ「私は好きよ,ハミちゃん」

ササラ「ユウコは女遊び控えろ,バカモノが」

ユウコ「ヘイ,すんません,ササラ様」

ササラ「フンッ」

ハミル「・・・」

レイナ「・・・」

 

 

 

 

 

 

ユウコ「いつか,あいつを引きずり下ろしてやる・・・ヘッヘッヘ」

f:id:hamiru0818:20230626200954j:image

f:id:hamiru0818:20230626201011j:image