ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

ブリジット・ジョーンズの日記 MOVIEノート15 リサ・ニツキ・ハミル

f:id:hamiru0818:20230628001948j:image

なあ,リサ

f:id:hamiru0818:20230628002036j:image

なんや,ハミル


ハミル「今日は何してたんだ?」

リサ「ドラムの練習やで」

ハミル「ギター持ってるなら,ギターにしてくれないか」

リサ「ええやん,どっちでも」

ハミル「せやな」

リサ「うつっとるで,関西弁」

ハミル「どないしてくれんねん」

リサ「知らんやん」

ハミル「なあ,リサ,日記とかつけた方がええんか」

リサ「せやな,ワシも前はつけとったで」

ハミル「ほんまか,マメやな」

リサ「やめてもうたけどな」

ハミル「どんなこと書くねん」

リサ「その日あったことを適当に走り書きや」

ハミル「そんなもんなんや」

リサ「ラブラブした日は❤️マークやで」

ハミル「女子やん」

リサ「かわいいやろ」

ハミル「めっちゃかわいいやん」

リサ「せやろ」

ハミル「ああ」

リサ「ちょうどいい奴が来たで」

ハミル「ニツキ!」

 

f:id:hamiru0818:20230628002054j:image

DIARY!


ハミル「ニツキ,久しぶりやな」

ニツキ「ハミル,なんで関西弁なの」

ハミル「リサがうつってもうた」

リサ「アホやろ」

ニツキ「キュートじゃん」

ハミル「ニツキは日記のプロだろ」

ニツキ「そうね」

リサ「どんなこと書いてんねん」

ニツキ「絶望よ」

ハミル「絶望?」

ニツキ「そう,絶望」

リサ「明るいこと書かな」

ニツキ「絶望よ,日記は絶望を書くものなのよ」

ハミル「絶望か」

リサ「絶望もええかもしれんな」

ニツキ「絶望」

ハミル「絶望」

リサ「絶望」

 

f:id:hamiru0818:20230628002137j:image

f:id:hamiru0818:20230628002146j:image
f:id:hamiru0818:20230628002150j:image