ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

どうする家康 21話 長篠を救え ササラ・レイナ・ハミル

f:id:hamiru0818:20230622220010j:image

なあ、ササラ

f:id:hamiru0818:20230622220037j:image

どうしたんじゃ、ハミル

 

ハミル「戦の時ってどういう心境なんだ?」

ササラ「そうじゃな,ワシの場合は勝利を信じておるだけじゃよ」

ハミル「負けたらどうするとか考えるのか」

ササラ「そんなこと考えておったら,負けるに決まっておるわ」

ハミル「人を斬るのって怖くないのか」

ササラ「やらなきゃやられるわ,ワシが生きたのはそんな時代じゃ」

ハミル「そんなに天下が欲しかったのか」

ササラ「フフフ,考え方は人によるがな」

ハミル「どういうことだ」

ササラ「日の本を1人が治めれば,戦はなくなるじゃろ,平和になるじゃろ」

ハミル「ササラはそう考えたのか」

ササラ「ハッハッハ,ワシの時代はそんな人間はおらん,建前じゃよ」

ハミル「天下を欲したのは欲か」

ササラ「その欲を持てるのは,一握りじゃよ,ほとんど自国を守るのに必死じゃ」

ハミル「お前,ハミルENを自分のものにしようなんて,思ってないだろうな」

ササラ「なにを言っているんじゃ」

ハミル「ハミルENはみんなの家だからな」

ササラ「わかっておるわ」

 


ササラ「青臭いのが来たぞ」

ハミル「レイナ!」

 

f:id:hamiru0818:20230622220106j:image


ハミル「レイナは優しいよな」

レイナ「ありがとう,ハミちゃん」

ササラ「すぐ殺られおるわ」

レイナ「うるさいわね,あなたの臣下にはならないわよ」

ササラ「弱虫がほざきおるわ」

ハミル「ケンカはやめるんだ」

レイナ「私はお友達がいればいいのよ」

ササラ「フン,殺してしまえホーホケキョ」

レイナ「泣くまで待とうホットキス」

ハミル「ぶちゅー」

 

f:id:hamiru0818:20230622220225j:image

 

f:id:hamiru0818:20230622220241j:image