ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

マンマ・ミーア! MOVIEノート14 ランダ・ビジョ・バカグマ ハミル

f:id:hamiru0818:20230624211549j:image

なあ,ビジョ

f:id:hamiru0818:20230624211607j:image

うん,ハミル

 

ハミル「結婚するんだって」

ビジョ「そうなの」

ハミル「おめでとう」

ビジョ「ありがとう」

ハミル「よかったな」

ビジョ「うん,でも1つ問題があるの」

ハミル「どうしたんだ」

ビジョ「バージンロード」

ハミル「ああ」

ビジョ「お父さんと歩くじゃない」

ハミル「そうだな」

ビジョ「お父さん,わからないの」

ハミル「そうなのか」

ビジョ「なんか,3人いるの」

ハミル「?,3人?」

ビジョ「父親候補」

ハミル「候補?」

ビジョ「うん,わからないんだって」

ハミル「どういうことだ」

ビジョ「ほら,同じ時期に・・・」

ハミル「そういうことか」

ビジョ「お母さんが」

ハミル「ランダか」


ビジョ「あっ,お母さん!」

 

f:id:hamiru0818:20230624211737j:image

みんなー

 

ハミル「ランダ,聞いたよ」

ランダ「なによ

ハミル「ビジョがバージンロード困ってるって」

ランダ「あら,そう」

ビジョ「あら,そう,じゃないでしょ」

ランダ「3人のうちの誰かよ」

ビジョ「誰かじゃ困るのよ!」

ハミル「・・・」

ビジョ「それに,なんでオッパイ出してるのよ!」

ランダ「オーバオール着てるじゃない」

ビジョ「なんでオッパイが出るのよ!」

ランダ「ファッションじゃない」

ビジョ「ここ日本よ!」

ハミル「ランダ!どこで売ってルンダ!!!」

ランダ「アメリカ村の古着屋よ」

ハミル「急がなきゃ!」

ビジョ「バカ!バカ,バカ2人!!」

ランダ「・・・」

ハミル「・・・」

ビジョ「そんな服着てるから,3人も,父親候補が・・・」

ハミル「涼しそうだな」

ランダ「通気性がいいのよ」

ビジョ「剥き出しじゃない!」

ハミル「・・・」

ランダ「3人って言ったって,時期が重なっただけじゃない」

ビジョ「まったく」

ランダ「3Pじゃないわよ,あっ4Pか」

ビジョ「この」

ランダ「そんなに相手できないわよ」

ビジョ「バカ親がーーー!!!!!」

ハミル「ランダ,なんで俺に声かけなかったんだ!」

ビジョ「このバカグマーーー!!!」

ランダ・ハミル「・・・」

ビジョ「もうやめるわ」

ランダ「なにをよ」

ビジョ「結婚よ」

ハミル「ビジョ,ちょっとまて!」

ビジョ「ちゃんと調べるわ」

ランダ「勝手にしなさい

ビジョ「お前が調べろよ!」

ハミル「アッハッハ」

ビジョ「笑うな,バカグマ!」

ハミル「すみません」

ビジョ「本当のお父さんとバージンロード歩くのよ!」

ランダ「私は誰でもいいけどね」

ハミル「ハッハッハ」


ビジョ「マンマ・ミーア!!!」

 

f:id:hamiru0818:20230624211816j:image

※マンマ・ミーア イタリア語・なんてこった

f:id:hamiru0818:20230624211845j:image

f:id:hamiru0818:20230624211851j:imagef:id:hamiru0818:20230624211858j:image

f:id:hamiru0818:20230625041033j:image

 

f:id:hamiru0818:20230624211940j:image