ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

エアコンの涙 ⑤ 2023/11/16

⑤エアコンの涙

 

室温22.9℃

 

あの,ビキニじゃないとダメなの?

 

うん,まあ,22.9℃だと暑いからTシャツじゃきつい。

 

そう。

 

どうして?

 

いや,なんていうか,目のやり場に困るっていうか。

 

えっ,気にしないでいいよ。

女ちゃんもビキニ着るでしょ。

 

そうだけど。

 

一緒だよ,男もビキニ着るべきだと思うんだよ。

 

そうかな・・・

 

男も上を隠したほうがいいと思うんだ。

 

そうかな・・・

 

男はチョーフーミンを出すことが当たり前になってるけど・・・
チョーフーミンの安売りは本来避けるべきなんだ

 

えっ

 

美しさっていうのは,隠すことで際立つんだ。チョーフーミンも隠すから美しい,男のチョーフーミンも秘める美しさを与えないといけない。

 

ちょっとごめん,チョーフーミン気になって話入ってこないんだけど・・・

 

いや,だからチョーフーミンがっ!