ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

エアコンの涙 ①-④ 2023/11/15

PROLOGUE


暑がりの男

汚れた部屋

冷房は20℃

震える女


震えに気づく

優しい男


風邪ひくといけない


室温を上げる

22℃


男 満面の笑み


震え増す 女

 


エアコンの涙①

〜24℃は譲らない〜


室温22℃


あゝ女ちゃん、冷たい物でも飲む


えっ、男くん、冷たいもの・・・

うん、ありがとう・・・でも、あったかいほうがいいかな


あったかいもの・・・女ちゃん、実は俺暑がりで


知ってる


えっ、なんで


エアコン22℃・・・


あ、そうか、暑い?寒い?


・・・えっ、ちょっと寒いかな


寒い!?ホント?

ごめん、ごめん、20から22に上げたんだけど!


ありがとう


ああ、じゃあ温度上げる上げる

ピッピ


ありがとう・・・何度?


22.3℃


刻めるの?!

 

 

エアコンの涙②

〜24℃は譲らない〜


室温22.3℃


エアコンって刻めるの?


あゝ,そう,ホラ,俺暑がりだから、エアコンだけは最新。0.1℃から刻めるやつ


あゝ,そうなんだ・・・

すごいね


俺の適性温度は20.2℃かな


・・・

ねえ,今


あゝ,今,22.3℃,・・・暑い?暑い,下げようか!


いや!ちがっ!

あの,なんか,

キリ悪くない?22.3℃


あっ!ごめん

そうだね!

22.0℃に戻すね!


違う!

空気読んで

 


エアコン大戦争

〜24℃は譲らない〜

室温 22.3℃


えっ,空気読めってどういうこと?


あっいやっ,ごめん
なんかちょっと・・・
うん,寒くない


えっ,今・22.3℃なんだけど


うん22.3℃って,ちょっと寒くない?


そうかな,俺,適性温度20.2℃だから,ちょっと暑めかな女ちゃんの適性温度は何度なの?


適性温度・・・

あんまり考えたことないけど

26℃くらいかな


砂漠じゃん!

 

 


26.0℃って言ったらかなり暑めだよね。


えっそうかな。


22.3℃って寒い?


あっうんちょっと。

あっでも大丈夫。

大丈夫大丈夫。


・・・ピッピ

上げたよ。


えっ


22.9℃


あっ,ありがとう。


俺の適性温度20.3だから

かなり超えたから着替えてくる。


えっ着替え?


ちょっと待ってて。

 

f:id:hamiru0818:20231115073638j:image
f:id:hamiru0818:20231115073642j:image

 


!!!


うん,なんとかいける。


な,なにが!


暑さ,これならいける。


なんでビキニなの?!


いや,本当は裸がいいんだけど,

ほらマナー的に。


マナー?


男も隠さないと。


う,うん


こっち見てくれないね。


えっそんなことないよ。


僕を見てよ。

 

う,うん