ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA MOVIEノート12回目

f:id:hamiru0818:20230619235518j:image

 

プラダを着た悪魔だよ。

アン・ハサウェイ演じるアンディ。

一流ファッション雑誌「ランウェイ」、メリル・ストリープ演じるカリスマ編集長ミランダ。


2人の女性。


アンディはジャーナリスト志望で、ファッションに興味がなかった女性。いくつか応募したうちの一つがランウェイ。

ミランダは、頭の良さを評価してアンディを採用。

ミランダにこき使われるアンディ。

 

アンディ(アン・ハサウェイ)が興味のなかったファッションに惹かれていく。


どんどんキレイになっていくんですよね。
すごいですよね。
アン・ハサウェイってメチャクチャ綺麗だなーて思ってました。
一時期、世界一キレイな人かもって思ってました。
今は変わりましたけど。
コロコロ変わりますからね。
人の気持ちは。


アン・ハサウェイが職場にいたら、どうですかね。
やっぱり、近寄りがたいですかね。あまりキレイだとね。
アン・ハサウェイ、なんかサバサバしてそうですよね。なんか、適当に合わせてくれそうですよね。なんか、仲良くなれそうな気がしてきた。あっ全然知らないんですけど。高飛車な感じあまりなさそうですよね。知らないスけどね。ガストとか一緒に行ってくれそうですよね。・・・せめて、ロイヤルホストですかね。ガストが悪いわけじゃないんですけどね。一応、気使ってロイヤルホストですかね。
一緒に牛丼とか食べてくれますかね。吉野家とか、行ってくれたら嬉しいですよね。


同僚のエミリーが、いい味だしてるんですよね。
最後は、アンディやめちゃうんですけどミランダ悲しそうなんですよね。
4年前に見て、最後はっきり覚えてないんですけどね。どうだったかな。
車からアンディを見かけるんですよね。
確か。


映画って忘れません?
けっこう忘れちゃうんですよね。


⇩字、下手ですけどね。絵もね。

 

f:id:hamiru0818:20230619235611j:imagef:id:hamiru0818:20230619235641j:imagef:id:hamiru0818:20230619235705j:image