ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

血,駈ける ⑧⑨

血,駈ける⑧
2054/12

f:id:hamiru0818:20240121184355j:image

ルチカ,いい加減にしなさい

母さん

何がしたいの!
もう42でしょ

母さんは黙っててくれ
何も悪いことはしていない

変な組織作って
教祖にでもなりたいの

変な組織?
何を言っているんだ
新しい家族を築いているんだ。
家族だよ。

なに言ってるのよ
結婚の廃止とか
複数の男性との交際とか
おかしなことばかり訴えないで

母さん
今の常識が正しいとは限らない
常識とは移り変わるものだから

なに言ってるのよ

婚姻制度が人間能力の妨げとなっているから
活動をしている

婚姻だってそれぞれの自由でしょ
いろんな選択肢があっていいじゃない
否定するような真似はおかしいでしょ

婚姻という文字に女という文字が入っているだろ

それがどうしたのよ

婚姻のなかには女が2人
おんな
しかし,矛盾なこと
婚姻制度こそが女性本来の能力を制御している

そういうことを主張することをやめろと言っているの

婚姻のあるべき姿

・・・なによ

一夫多妻制という考え方があるだろう
過去の歴史,ひいては民族によっては

もう

逆もしかり
一妻多夫があってよい
メスは多くのオスの子を孕れるよう・・・
そういう身体を神は与えた
婚姻とは・・・本来の婚姻とは

はあ

一妻多夫
現行の婚姻制度がある限り,これは実現しない

・・・

一度壊す
そして創りあげる
新しい家族だ

いっさいたふ?

f:id:hamiru0818:20240121184628j:image

 

血,駈ける⑨
2024/1
f:id:hamiru0818:20240121184645j:image
ルチカ
お正月ね

うん,お母さん

11歳だから・

32歳

私はいいの
はい,お年玉

ありがとう

ハミルENのみんなもくれるわよ
きっと
1,100円

うん,まあ
ありがとう
どっちでもいいよ

子供らしくしてよ

うん
アハハ

去年は何人くれた?

30人くらいかな

30,000円・
うん,大家族の醍醐味ね

フフ

#ルチカ
#ルルサ

f:id:hamiru0818:20240121184803j:image

f:id:hamiru0818:20240121184848j:image