ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

サッカー日本代表 エルサルバドル戦 キリンチャレンジ2023

サッカー見てたよ。

6-0。

うん。


エルサルバドル

あまり関わることがないので調べてみた。

四国より少し大きいくらい。

人口約650万人。

四国が約370万人。

人口密度は中南米で一番高いらしい。


治安が良くないとのこと。


高校まで教育を受けれない人。

栄養不足の人。

18歳未満の妊娠。

多くの方がいるみたいです。


うーん。

なんかちょっと落ち込んできた。


フードコートで1人でご飯食べる時。

ピーピーピーって鳴って、荷物を置いて取りに行くか荷物を持って取りに行くか迷うんだよな。

みなさんどうしてます?

あっ、返事はいらないです。

一応持ってった方がいいですよね。

置きっぱの時もあるんですけど。

やっぱり気になるんだよな。

気になるなら持っていけばいいのに。

日本だから大丈夫みたいに思うことがあるな。

実際被害にあったことはないんだけど。


なんかカッコ悪いって思ってる。みたいな。

ちょっとの距離で荷物持ってくなんて、俺ってビビり。みたいな。

でも、持ってかないとチョコチョコ振り返って確認する。みたいな。

どっちにしてもビビりだな。


荷物持っていけばいい。

でも、荷物あるとお盆持つのちょっと手こずるしな。


一番近いところに座ればいいですよね。

でも、空いてない時もあるからな。


・・・


マクドナルドにします!


じゃーねー