ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

ドラマ 真夏のメリークリスマス

f:id:hamiru0818:20230609201446j:image

 

真夏のメリークリスマス3話を見たよ。

今までのあらすじとしては、沖縄で暮らしていた幼なじみたちが大人になり東京で再会。都会、成人になった仲間たちの物語だよ。


中谷美紀さん演じる波流。

竹之内豊さん演じる涼。


波流にとって憧れのお兄さんであった涼が、チンピラに近い存在になっていたことに波流はショックを受けていたのだけれど、少しずつ人柄に触れていくことで親しみを取り戻していくお話だよ。


3話目なので今はそんな感じだよ。

これから恋物語に、それはそーだよね。

2000年のドラマだから、役柄も相まって中谷美紀さんテンション高め。かわゆ


脇を加藤あいさん、深沢邦之さん、杉本哲太さん、大杉漣さんらが固める。

加藤あいさん演じる夏見は女優志望、深沢邦之さん演じる愁一は弁護士と、それぞれの物語が展開されるのさ。


深沢邦之さん、離婚してたよ。

このタイミングで深沢さんが出演しているドラマを見てるとは。

新しいスタートだから、いいよね。大人になってから、また"始まり"があるっていうのは素敵なことだね。


バイクマ

 

f:id:hamiru0818:20230609201530j:image

f:id:hamiru0818:20230609201749j:image

f:id:hamiru0818:20230609201730j:image