ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

あゝ,泡のよう① ②

あゝ,泡のよう①

あ,バブル

どうしたっちゃアロヤ

あの,さ

うん

俺,昨日の
昼飯なに食べたか?

昨日の昼っちゃか?

夜は覚えてるんだ,
ほら,クリスマス
チキンと寿司食べた
昼なに食べた?


わからないっちゃ
どうして私に聞くっちゃ?

料理と言ったらバブルだろ
だから

ハミルENのみんなはピザとパスタ食べたっちゃ
アロヤはいなかったっちゃ

俺いなかったか

いなかったっちゃ
覚えてないっちゃか

覚えてない
俺,何してたんだろう・・・

昨日はクリスマスだからクリスマスっぽいことしてたんじゃなかろうっちゃ

クリスマスやめたからな

えっなに

クリスマスやめた

そんなタバコやめたみたいな

俺なにしてたんだろう
何食べたんだろう

想いだせないっちゃか?

うーん,うーん
想いだせない
何を
そばかうどんかラーメンかカツ丼か牛丼かパスタかピザか納豆かカレーか焼肉かすき焼きかしゃぶしゃぶかパンかから揚げか寿司かサラダか魚かチーズかお好み焼きか焼きそばかコロッケか焼き鳥か卵かけご飯か餃子か焼売か炒飯かピーマンの肉詰めかロールキャベツか鍋かシュークリームかケーキかパフェかアイスか豆腐かスイカかメロンかみかんかりんごか
その辺だと思うんだけどな

それだけ言えれば大丈夫っちゃ

・・・
・・・
あ・きしめん

#アロヤ
#バブル

f:id:hamiru0818:20240107131600j:image
f:id:hamiru0818:20240107131603j:image
あゝ,泡のよう②

バブル
マーはどうだ?

あゝ,アロヤ
マー?
なんのことっちゃ

呼び方だよ

呼び方・・・

男女のことをマーと呼んだらどうた

男女をマー?

男女平等ってあるだろ

うん

男が先にくるだろ

男女・・

平等なら先に行っちゃダメだろ

・・・
先?
女男?

いいや
それじゃ女が先に行っちゃうだろ

まあ

だからマーにしたらどうだ

マー?
男女って言う意味っちゃか?

そうだ
男女とかMAN&WOWANとか
男が先だろ

確かに
擦り込まれてるっちゃね

平等じゃないよな
先と後をつくるのはな

言われてみればそんな気もするっちゃね

だからマーって呼べばいい

・・
なんでマーなんっちゃ?

さあ
なんでもいい
ネーでもレーでも
変えた方がいいんじゃないかってことだ

男女平等・
なんかいろいろあるっちゃね
男女雇用機会均等法みたいな

変えなきゃ
一生
男女のままだマー

女に優しいっちゃね
アロヤ

別に・・
思っただけだ
男女ってつけた奴が悪くないか
男が決めたのか

女が決めてたら

マーになってたかもしれない

#アロヤ
#バブル