ハミルSTORY

映画ノート・お絵描き・お話し

ユメシャ

馬花 67-68

馬花 67 誰だ! 何だと! 馬花 68 うちのエルヒがね あなたがハミルENを奪おうとしてると言うのよ どうして理由を教えてくれない? 馬花に聞いたら お前なんで裸なんだ なに?文句あるのか 阿呆なのか お前こそ昔のツッパリみたいで お前こそ裸で捕まるぞ馬…

馬花 63-64

馬花 63 おい、来たぜどうなってんるだ ハナおかえり 誰だこいつらは なんだと!やってやるぜ!!おい、戦闘だ!!! #ハナ#ミコル 馬花 64 ハミルENで暮らしてるのね さ、寂しかった、しみんなと話してみたかった みんなには黙っていてくれないか 俺がハミ…

馬花59-60

馬花59 ユメシャがハミルENのオーナー? どうして・隠してるの? 管理者は関与しない 入EN者が入EN者を助け合い支え合う 管理する側とされる側そこには上下関係が生まれてしまう"立場"を作らない なのに #リンダ#ミコル#ユメシャ 馬花60 さ、さ、寂しくなっ…

馬花57-58

馬花57 2023/5 ミコル どうして来たの ・・・ ハミルENで暮らしてるの? ・・・ あゝユメシャはハミルENに来たばかりなの ・・・・・・何も話してないのね ・・・・ #ユメシャ#ミコル#リンダ 馬花58 どういうこと? ・・・ この人は 待て・俺から言う 俺? …

馬花55-56

馬花55 着きました ユメシャ はい 1人で行くの はいお願いします ダメよ ・・・ 理由を話しなさい危険だし 今は言えません じゃあ 夢者行ってこい 何言ってるのよ! 事情があるんだろ行け ありがとうございます #ルルサ#ユメシャ#アロヤ#マスフ 馬花56 では…

馬花53-54

馬花53 行きましょう そうね あのすいません ユメシャ 最初にミコルと2人で話したいのですが どうして ・・・・・・・・・・・・ #ルルサ#ユメシャ#マスフ#バブル#アロヤ 馬花54 どうして夢者 それは・あの・その いいだろ ・・・まあいいわ どうやって行き…

馬花51-52

馬花51 行きましょミコルと話しに わかりました​ 私も連れて行ってもらえませんか ユメシャ 私も行くっちゃ バブル 3名ですね うん #ルルサ#ユメシャ#バブル#マスフ 馬花52 ちょっと待て 俺も連れてけ アロヤはいいわ なぜだ! 馬花でしょ アロヤさんはバカ…